風邪を引いている時点で、すでにいつもと違うのに、異常がないと

もう子どもむり。って一瞬でも本気で思ってしまったわたしは保育士失格です…やっぱり早く辞めたい


そこらへん保育科として意識高めでいくわ。保育士目指してるので。もう一回言う。保育士目指してるので!! たてまつり完璧やな。きまったぜ。まさきチームの方針:古参と新参が仲良く戦うチームの第一歩を踏み込めたのでよかったですん⊂((・x・))⊃SS5試験は…正直運としか言いようがないんやな…いくら勝率いい人でもその3試合で2勝を引けるかと言ったら微妙な訳で…ポイ厨して勝利拾うしか…



電車のつり革広告とかに「その締め切り、もっと伸ばせます。」みたいな司法書士の広告あってほしいテラスハウスまだ消防士いたんやな!笑
そうだった、明日というか今日俺教習所いかなあかん日やった自主経路やけど覚えれる気しねぇあしたの弾き歌い苦痛でしゃーない。弾くのはいいけど人前で歌うのほんま嫌い。保育士志望のくせにね。

保育士なったるで来週から仕事辞めて勉強に励みます。

コメント